天皇賞予想

天皇賞予想混戦ですね、、確たる軸本命馬がいないことをオッズでもしめしていますね、、、実力、実績ならシュヴァルグランが抜けて1番人気になっておかしくないのですが前走での大敗の影響でしょうか??また内枠が有利、逃げ先行有利と言われていますが本日の4レース芝を見る限り外から差しでも来ていますね、、、4コーナーをロスなく回って直線追い込んでもこれる馬場とよんでの予想です。また、この4レースのように3コー…

続きを読む

天皇賞追い切り自己診断

天皇賞追い切り自己診断◎絶好調○好調▲普通△やや調子よくない?×よくみえない。1週間前、当週の追い切りとともによく見える馬はやはり上位にはきてます。あとはパドックの雰囲気が◎はやはり上位は高確率ですのでパドック雰囲気チェックはぜひ!!では自己診断です!!評価です。1ミッキーロケット▲坂路併せ一杯2週続けての坂路でのハードな追い切り。先週よりリズムカルに動けておりラストは見せムチに反応してしっかり…

続きを読む

青葉賞予想

青葉賞予想ダービーへの最終切符ですね。なんとしても権利取りたいのはほとんどの馬でしょう。有力馬が多数いますがダービーへいけるのは二頭のみ。調教確認時での1番良かったのはゴーフォザサミット!次にスーパーフェザーでした。人気のサトノソルタス、ダノンマジェスティも悪くはありませんでしたがオブセッションは動きはやや怠慢?のように感じられましたが、、、結論は調教の動き、調子、枠、ペース、馬場読んでの予想で…

続きを読む