スプリンターステークス追い切り自己評価

スプリンターステークス調教自己評価です。あまり参考にはならないかも、、、、 秋のG1初戦、先週の各馬の本追い切り調教動きの独自診断です。 左は一週前追い切り評価右は今週追い切り評価です。◎非常によく見えました○好調▲普通△やや調子悪そう??×うーん、、、 1番スノードラゴン○→○坂路単走で躍動感あり軽快な動きで動き雰囲気は先週に続けてよい。タイムも馬なりでらそこそこ。ただ、追い切り本数は3…

続きを読む

スプリンターステークス

スプリンターステークス調教一週前 秋のG1初戦、先週の各馬の調教動きの独自診断です。 △シュウジ坂路併せ調教でタイムはそこそこでていますが右にもたれて走っておりそこそこの動きに見えました。足さばきはよいのですが、、 ○スノードラゴン坂路単走で躍動感ある動きで動き雰囲気はよい ▲セイウンコウセイ美浦ウッド単走で大外をまわり動きはまあまあ。直線に入ってちょっとわがままなそぶり見せているように…

続きを読む

オールカマー

オールカマー予想 マイネル軍団が三頭あとはノーザンファームがらみの馬との事でマイネル軍団の動きが不気味ですが、、ペースはそこまで荒れない予想で! 1番人気のステファノス、実力ならこの馬に逆らえませんが世間で言われてるように叩いて調子あがるタイプと無理しない藤原厩舎をどう読むか?ですね、実際調教は芝コースでの追い切りなどいつもと違う動きですし、 そこで◎は調教の動き素晴らしく乗ってる鞍上の田…

続きを読む